とりあえずこれ見てみて。

救世主的なあれこれをご紹介。

毛穴が[消える]日焼け止め &be uvミルク

 

 

日焼け止めって、なんであんなに毛穴のポツポツが目立つんですかね?

暑さでただでさえ脂っぽい毛穴が日焼け止めによって悪目立ちさせられるというか…

全部の毛穴がちゃんと1つずつ確認できるようになってしまう。

 

その上からファンデを塗って無理やり見なかったことにしてませんか?

 

わたしは、しています。(突然の自白)

 

いいんですよ隠れれば!でもね、朝はいいの。問題は家を出てからですよね。外に出て目的地に着くまでに、なんなら家出て五分くらいでもう毛穴が完全に目覚めてません?マスクの中からオッパヨーーーン!!て聞こえません?

わたしは、聞こえます。(きもい)

 

ほんとに嫌なんですよもう。毛穴無くなれ、と思う。

 

その私の声が届いて作られた日焼け止めです。(届いていません。)

   【 &be UVミルク 】

 

 

いやいや、今さら?こんなの全女子と男子の嗜みですけど?(失笑)

て感じですよね。

私はね、しがない地方会社員なんです。家庭があって、犬も2匹います。

 

そんなに何でもかんでも買えないの!!

前のやつが無くなってから新しいの買うの!!

 

・・・感情的になってしまった、すみません。とりあえずやっと購入できた私の喜びとともにレポさせてください。

 

まず、テクスチャー。


粘度は結構高めです。さらさら~って感じではなくてこっくりしています。例えるならやわらかめの味噌みたいな。(下手か)

私は個人的に顔に塗るのはさらさら系の日焼け止めが好きなので、ヒルドイドローションをちょっと混ぜて柔らかくして塗ります。

でもこれ、出した感じはこっくりしてるんですけど、伸びがやっばいの。伸びがやっばいの。んで、べたつきが皆っ無なの。たつきが皆っ無なの。(興奮すると同じ事何回もいう)

日焼け止めとかって、顔に塗るぶんにはべたつかないけど首とかに塗るとなんか気持ち悪いなーてなるの多いじゃないですか。でーもーね!これマジでさらっさら!さらっっさらなのに厚塗りしなくてもちゃ~んと膜をつくってくれる感じ。この時点で大優勝~。

 

次に、香り。

 

これにもびっくりした。え、これ日焼け止めじゃないのん?なんか高くていい香りする外国製のおしゃれ乳液なん?って思うレベルでいい香り。日焼け止めって総じてあの日焼け止め特有の匂いだと思ってたからこんな当たりの香りあると思わなかったです。

 

最後に、使用感。

 

えー消えた~。毛穴、消えた~!なんか2トーンくらいアップしてる~!どういうこと~!です。(語彙力)あのね、顔色が変わります。毛穴が消えるから黒ずみとかが見えなくなって、ファンデいらなくね?って思います。(思っても一応塗ってくださいね。社会人の皆さんは。)

 

あと、&be uvミルクいちばんのおすすめポイントは

ノンケミカル 石鹸落ち SPF50⁺ pa++++

 

どういうことかというと、

めっちゃ守ってくれるのにめっちゃ肌に優しくてめっちゃ落としやすい

 嘘みたいなお話。

大納得の大優勝~!

 

ご参考までに~ё